Cafe

Cafe

よくにCafeに行く。
ホッとひとやすみしたい時、カフェラテ飲みつつ、
購入した書籍をゆっくり読書したい時・・・。

大型書店が好きでよく行くのだが、
専門書籍が多すぎて、選びきれずに2冊購入することがある。

WordPressに慣れたくて、サイトを1〜2日で作成。
あらかた出来上がった今になり、書籍2冊購入。
無駄にしたくないから、辞書代わりに書籍を使い、
細々したところの体裁を整えようと思う。

Webでググった方が早いし、情報も新しいのでは?とも思う。
専門書籍3冊あって、Webと両立なら、まかなえるかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です